Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピリうまめんたい味ポリンキー

楽しい三連休も、あっという間に終了…(´д`)
休日って、ほんと時間の過ぎるのが早いですよねぇ~。
はぁ~、明日からの仕事のことを考えると、マジで憂鬱になってきます。
でも、あと3日間働けば、年末年始休暇に突入。
それまでは、頑張んべ(´∀`)b

というわけで本日は、ちょっとピリ辛なスナック菓子を食べて、明日に備えてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ピリうまめんたい味のポリンキーをチョイス。
 
イメージ 2

ポリンキーのサクサク軽いスナックに、旨味のあるめんたい味がめっちゃマッチしておりますよ!
さすがはポリンキー、どんな味にも合いますねぇ~(*´Д`*)
これ、ほうじ茶と一緒に食べると、手が止まらなくなります♪

ほうじ茶はカフェインが少なめだけど、癒されるわぁ~ヽ(´ー`)ノ