Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

厳選うま塩味ポテリッチ

この調子でいくと、どうやら年末年始は11連休を確保出来そうですヽ(´ー`)ノ
さてさて…12月27日から1月6日までの11日間、どうやって遊び尽くしちゃいましょうかねぇ~?
もちろん、実家へは行きませんよ…(´д`)
11連休の11日間は、基本ひきこもり生活ですしね♪
というわけで予定をいろいろと考えつつ、今日もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、厳選うま塩味のポテリッチをチョイス。
なんとなく今夜は、シンプルな塩味を食べたい気分なのです。
 
イメージ 2

塩味はシンプルとはいえ、意外に贅沢な味わいなんですよねぇ~。
シンプルなだけに、調味が難しいですから…。
しかし、この塩味は厳選うま塩味というだけあって、旨味が足されていてめっちゃおいしいです。
やっぱ「旨味」って、最高の味覚ですよねぇ~♪
うまい!うますぎる!(*´Д`*)