Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

江戸前寿司パック

なーんもやる気が起きなーいってことでベッドの中でボーッと過ごしていたら、友人が昼食を持って遊びに来て下さいました!
 
イメージ 1

なんとなくお腹も空いていたので、なんというジャストタイミング!ってことで受け取ったのは、なんと江戸前のにぎり寿司パック!
 
イメージ 2

これは定番どころのお寿司が入っているパックになってまして、あぁ、もうどれもおいしそーぅ(*´Д`*)
実際、おいしいんですけどね♪
やはり週に一回は、おいしいものを食べないとダメですなぁ~。
おいしい物を食べると、人間は心が豊かになります(´∀`)b

そして今回、一週間遅れの誕生日プレゼントということで…。
 
イメージ 3

またもや仮面ライダーチョコのピーナッツボールを1セット頂きました。
例の如く応募マークを早く送りたいからということで、早く食ってくれとのお達し付き。
 
イメージ 4

前回の20箱は残念ながら全てハズレでしたが、今回の20個にはアタリが入っているといいなヽ(´ー`)ノ

さらに今回、サッポロ一番の袋麺も頂きました。
 
イメージ 5

味の方は、以前から食べたくて食べたくて食べたくて仕方が無かったけれど、近所ではどこにも売っていなかった「ごま味ラーメン」です!
一応ネットで購入出来ることは知っていたのですが、それは箱単位でしか購入出来ない商品になっていまして、さすがに30食もいらないよと思っていたら、その30食の箱を頂きました。
 
イメージ 6

5食パックが6セット入って、〆て30食のごま味ラーメンがミッチリと…。
うわぁ~、ありがたいけれど、これを食べ切るのはたいへんそうだ(´Д`;)ヾ

たいへん…うれしゅうございます…。