Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペペロンチーノ味ペヤング

給料は出たけれど、銀行へ行くのかったるーぃヽ(´Д`)ノ
ってなわけで、今朝もビンボにカップ焼そばで飢えを凌ぐことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、ドンキで投げ売りされていたペペロンチーノ味のペヤングやきそばをチョイス。
ニンニク感が溢れているパッケージを見るからに、これは元気が出そうなペヤングになってそうだ(*´Д`*)
 
イメージ 2

内袋は、かやくと液体ソースの定番構成。
液体ソースの色が、いつもと違うところがポイント(´∀`)b
 
イメージ 3

出来上がりは、麺の色そのままです。
しかし、香りは凄まじきほどにニンニク!(゚▽゚)
唐辛子のピリ辛も加わり、五臓六腑に染みこんでいくニンニクパワーが、食べていてとても気持ちの良いペヤングになっております。

これは、元気出るわぁ~ヽ(´ー`)ノ
でも、銀行へ行くのめんどくせ…。