Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2013-11-30から1日間の記事一覧

今日のヘビーアームズ その6

なんとなく思うところがありまして…。 ヘビーアームズのアンテナパーツですが、これを切り飛ばしたくなりました。 しかし、アンテナを切り飛ばすとなると、ちょうど裏面の肉抜き部分に当たるため…。 そのまま切り飛ばしてしまうと、写真のようにポッカリと穴…

バターしょうゆ味じゃがまま

放置状態の家事は明日がんばることにして、今夜はのんびりまったりと過ごすことにします。 そんなわけで夕食はポテチ、今回はバターしょうゆ味のじゃがままをチョイスです。 このまま食べてもおいしいのですが、やはり寒い夜に食べるのであれば、電子レンジ…

江戸前寿司パック

なーんもやる気が起きなーいってことでベッドの中でボーッと過ごしていたら、友人が昼食を持って遊びに来て下さいました! なんとなくお腹も空いていたので、なんというジャストタイミング!ってことで受け取ったのは、なんと江戸前のにぎり寿司パック! こ…

ペペロンチーノ味ペヤング

給料は出たけれど、銀行へ行くのかったるーぃヽ(´Д`)ノ ってなわけで、今朝もビンボにカップ焼そばで飢えを凌ぐことにします。 そんな今回は、ドンキで投げ売りされていたペペロンチーノ味のペヤングやきそばをチョイス。 ニンニク感が溢れているパッケージ…