Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のヘビーアームズ その6

なんとなく思うところがありまして…。
 
イメージ 1

ヘビーアームズのアンテナパーツですが、これを切り飛ばしたくなりました。
 
イメージ 2

しかし、アンテナを切り飛ばすとなると、ちょうど裏面の肉抜き部分に当たるため…。
 
イメージ 3

そのまま切り飛ばしてしまうと、写真のようにポッカリと穴が開いてしまうんですよね。
普通ならここをパテで埋めて修正するところですが、今回は切り飛ばしたアンテナパーツを溶着させ、パテ代わりにしてみたいと思います。
 
イメージ 4

たっぷりと接着剤を付けた後、切り飛ばしたアンテナパーツをガッチリと貼り付け。
これで明日には、肉抜き穴も埋まっていることでしょう。
明日の昼過ぎにはある程度接着剤が乾燥すると思うので、そしたらパーツの成形だ!