Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サッポロポテト バーベQあじ焼そば

今日も今日とて、ビンボにカップ焼そば(´・ω・`)
 
イメージ 1

そんな今回は、サッポロポテト バーベQあじの焼そばをチョイスです。
でもこれエースコック製だから、味には期待出来なさそうなんですよね…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

内袋は、かやくと…。
 
イメージ 3

麺ほぐし香味油と仕上げシーズニングの3袋構成となっております。
 
イメージ 4

たぶん、この香味油がポイントになっているんだろうなぁ~。
 
イメージ 5

すごい!なにこのガッシリとした太麺!(゚▽゚)
しかも、モムモムと食べ応えがあって、めっちゃおもしろい♪
そしてこの太麺が、コンソメ味を濃くしたようなバーベQあじに良くマッチしているんだよね(*´Д`*)
くそぉ~、エースコックのくせに、何でこんなにおいしいの?
ちょっと、見直しちゃいましたよ…(゚▽゚)

こういうまぐれ当たりがあるから、変わり種カップ焼そばってやめられないんですよねぇ~。