Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

憧憬 たれ漬け焼豚

ようやくの週末なので、いつもと同じく、本日ものんびりと一日を過ごしていきたいと思います(´∀`)b
 
イメージ 1

とはいえ、グータラしていてもお腹は空いてくるもので、今回は憧憬シリーズからたれ漬け焼豚をチョイスです。
 
イメージ 2

これも、賞味期限が猛烈に切れております。
まぁ、加熱加工されて真空パックに入っているから、大丈夫でしょう。
 
イメージ 3

照りが綺麗に入っていて、めっちゃおいしそうです(*´Д`*)
 
イメージ 4

ちなみに、真空パックの中には一緒にたれが漬け込まれていますので、別途容器に移しておきます。
 
イメージ 5

厚めに切った焼豚を、先ほどのたれに付けて食べる!
これが甘辛くて、うまいのなんの♪(゚▽゚)
焼豚って基本的にアタリハズレが大きいのですが、この焼豚はとても柔らかく旨味も詰まっており、甘辛なたれと相性も良くて最高においしいです。

いやぁ~、贅沢な朝食だヽ(´ー`)ノ