Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

高級メンチカツ

バスルームに持ち込んだゲームで長風呂を堪能しつつ遊んでいたら、あっという間にお昼に…。
風呂上がり、お腹が空いたなぁ~とボーッとしていたら、友人が食料を持って遊びに来て下さいました。
 
イメージ 1

というわけで今回頂いたのは、高級メンチカツと生野菜のセットです。
 
イメージ 2

衣がカラッと揚がっていて、とてもおいしそうなメンチカツ。
 
イメージ 3

中身はとってもジューシーで、口の中を火傷したのが気にならないぐらい夢中になって食べてしまいました。
安物のメンチカツだと、もったりとした油っこさがあるのですが、これはそんなこともなく、ただただ肉の味を堪能することが出来ます。
 
イメージ 4

とは言っても、多少の油っこさは口の中に残ってしまうので、胡麻ドレッシングをかけた生野菜で中和します。
 
イメージ 5

パリパリでシャクシャクとした新鮮な野菜って、おいしいですよね(*´Д`*)
しかも、いろんな野菜がミックスされているので、様々な食感がとても楽しかったりします。
あぁ、贅沢な食生活って、幸せだなぁ~ヽ(´ー`)ノ