Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2013-11-23から1日間の記事一覧

たかのつめ味ポテチ

今日は一日中ダラダラと過ごしてボヘーっと気が抜けているので、夕食だけはシャッキリしようと神出雲とうがらしを使ったポテチをチョイス。 というわけで今夜は、たかのつめ味のポテチを頂きます。 まぁ、これはよくある唐辛子系の辛いポテチの味ですなぁ~…

今日のヘビーアームズ その2

せっかくの休日なのにゲーム三昧で一日が終わってしまったため、今日はあまり作業が進みませんでした。 腰アーマーの下地処理と…。 足首が出来ただけです(´Д`;)ヾ まぁ、12月末に届く予定の水転写デカールが手に入るまでに組み立てと塗装が終わっていればい…

高級メンチカツ

バスルームに持ち込んだゲームで長風呂を堪能しつつ遊んでいたら、あっという間にお昼に…。 風呂上がり、お腹が空いたなぁ~とボーッとしていたら、友人が食料を持って遊びに来て下さいました。 というわけで今回頂いたのは、高級メンチカツと生野菜のセット…

憧憬 たれ漬け焼豚

ようやくの週末なので、いつもと同じく、本日ものんびりと一日を過ごしていきたいと思います(´∀`)b とはいえ、グータラしていてもお腹は空いてくるもので、今回は憧憬シリーズからたれ漬け焼豚をチョイスです。 これも、賞味期限が猛烈に切れております。 ま…