Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レモンエンジェル DVD-BOX

やはり誕生日にはプレゼントがないとダメでしょっ!てことで、会社帰りにガラクタショップへ寄り、物色してまいりました。
 
イメージ 1

そんな自分へのプレゼントってことで今回購入してきたのが、このレモンエンジェルのDVD-BOXです。
 
イメージ 2

何気に欲しかったんですよね、これ…。
なんといっても、私の青春の1ページですから!(´∀`)b
 
イメージ 3

内容は、レモンエンジェル第一期のDisc1、第二期と第三期をまとめたDisc2、そしてレモン白書のDisc3という3枚組構成になっています。
 
イメージ 4

セリフ棒読みで痛々しいレモン白書もたまりませんが、やはりレモンエンジェルは第一期に限りますよね!
第二期以降は絵が幼くなってしまい、色気が無くなってしまったのがマイナスポイントなんです。
で、そんなお気に入りの第一期ですが、第10話のMorning Showerが一番のお気に入りだったりします(*´Д`*)
寝起きの女の子って、グッと来るんよね♪

それにしても、こういう昔の深夜アニメを見ていると、ドクター秩父山が見たくなってきますな…。
あの毒のあるくだらない医療ギャグと豪華声優陣による熱演、当時は本当に大好きだったんですよねぇ~。
でも、ドクター秩父山はDVD化されていないのが残念の極みなわけで…。
実家に置いてあるLDを持ってくるかなぁ~とか思ったり。

学生時代を振り返ってみると、やっぱ昔のフジテレビは良かったよ!
多種多彩な番組構成で、本当におもしろかったです…。
今は在日チョンに汚染されて、めちゃくちゃですけどね(´・ω・`)
ほんと、韓国人は死ねば良いのに…。