Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

元祖 森名物いかめし

なんか今日はボーッとしつつ魂が抜けた状態で午前中を過ごしていたら、友人が食べ物を持って遊びに来て下さいました!
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、元祖 森名物のいかめしで昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

箱の中には、ご飯が詰まった小振りのいかが、3杯入っています。
 
イメージ 3

一口食べると、ちっちゃいくせに旨味が凝縮されたいかの身肉と、そのいかのおいしさをたっぷりと吸い込んだご飯のコラボレーションを堪能!
この味は、神すぎる(*´Д`*)
甘辛い味が、猛烈に食欲をそそります♪

でもね、もうちょっとガツガツ食べたかったかなぁ…分量がね、ちょっと少なすぎて物足りないんです。
これでは、腹五分目ぐらい?(´・ω・`)