Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2013-11-16から1日間の記事一覧

カエル入浴剤

今夜の長風呂は、普段愛用しているバブシリーズではなく、友人から貰った何かの景品の入浴剤を使ってみたいと思います。 う~ん、それにしてもコレ、何の景品だろう? ちなみに中身は、カエルの刻印がかわいい丸い入浴剤となっています。 お湯の色はクリアー…

仮面ライダーチョコ ピーナッツボール

いかめしの分量が少なかったからか、妙に腹が減る今夜…。 そんなわけで本日はちょっと早めの夕食にし、友人から貰った仮面ライダーチョコのピーナッツボールを頂いてみたいと思います。 ちなみにこのピーナッツボールですが、対象年齢が男児向けとなっていま…

元祖 森名物いかめし

なんか今日はボーッとしつつ魂が抜けた状態で午前中を過ごしていたら、友人が食べ物を持って遊びに来て下さいました! そんなわけで今回は、元祖 森名物のいかめしで昼食にしてみたいと思います。 箱の中には、ご飯が詰まった小振りのいかが、3杯入っていま…

憧憬 生ハムロース

たまには冷蔵庫の清掃をと思い、カラッポのため滅多に開けない野菜室を覗いてみたら…。 アーッ!夏にもらった真空パックのハム達のことをすっかり忘れていたー!(;゚ロ゚) というわけで朝食は、天気も良くて暖かいことですし、生ハムロースを頂くことにします。…

80周年スペシャルビスコ

変な時間に寝落ちしたせいか、変な時間に目が覚めてしまったわけで…(´・ω・`) さらに中途半端に小腹も空いている状態なので、今夜はビスコでも摘んでみることにします。 とはいえ、今回食べるのは普通のビスコではなく、80周年のスペシャルビスコ! ちなみにパ…