Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

憧憬 生ハムロース

たまには冷蔵庫の清掃をと思い、カラッポのため滅多に開けない野菜室を覗いてみたら…。
アーッ!夏にもらった真空パックのハム達のことをすっかり忘れていたー!(;゚ロ゚)
 
イメージ 1

というわけで朝食は、天気も良くて暖かいことですし、生ハムロースを頂くことにします。
 
イメージ 2

真空パックで長持ちするとはいえ、さすがに賞味期限は切れていますね。
なぁ~に3ヶ月程度なんて、余裕余裕ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 3

早速、お皿に盛りつけてパシャリ(´∀`)b
今の我が家にはぽん酢醤油なんて幸せな物はないので、これに醤油を付けて頂きます。
さすが、お高いお肉だけあって、賞味期限が切れていてもおいしいですなぁ~。
生ハムなんて薄っぺらいくせに、肉の旨味がギュウギュウに詰まってますよ!

普段は安物のお肉ばかりだから、たまにはこういうおいしい物を食べてもいいよね(*´Д`*)