Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

80周年スペシャルビスコ

変な時間に寝落ちしたせいか、変な時間に目が覚めてしまったわけで…(´・ω・`)
さらに中途半端に小腹も空いている状態なので、今夜はビスコでも摘んでみることにします。
 
イメージ 1

とはいえ、今回食べるのは普通のビスコではなく、80周年のスペシャビスコ
 
イメージ 2

ちなみにパッケージ裏面には、
 ・発酵バター入りのビスケット
 ・バニラシード入りのクリーム
 ・乳酸菌2億個(5枚当たり)
といった感じで、スペシャルな違いが挙げられています。
 
イメージ 3

せっかくなので普通のビスコも用意し、80周年スペシャビスコと食べ比べてみることに…。
左側の金色パッケージが、スペシャビスコとなっています。
 
イメージ 4

言われてみると、ビスケットもクリームも色が何となく違いますな…。
でも、交互に食べ比べてみると…味の違いはぶっちゃけ良くわかんないやヽ(´ー`)ノ
目をつぶって食べたら、たぶんどっちがどっちだかわからないです…。
っていうか、あれ?左右のどっちがスペシャビスコだったっけ?(´Д`;)ヾ
 
どうやら私は、違いのわかる男にはなれなかったようで…(ダバダ~