Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

仮面ライダーチョコ ピーナッツボール

いかめしの分量が少なかったからか、妙に腹が減る今夜…。
 
イメージ 1

そんなわけで本日はちょっと早めの夕食にし、友人から貰った仮面ライダーチョコのピーナッツボールを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

ちなみにこのピーナッツボールですが、対象年齢が男児向けとなっていますけれど…普通に大人が箱買いしていますよねぇ~。
 
イメージ 3

というわけで早速開封…20箱並んでいると壮観ですな(゚▽゚)
 
イメージ 4

さぁ~て、今夜は何箱食べようかな?
 
イメージ 5

で、このお菓子は現在プレゼントキャンペーンをやっていまして、友人曰く「食べたら空き箱は取っておいてね」とのこと。
実は貰ったのは、中身のピーナッツボールだけだったりします(´∀`)b
 
イメージ 6

箱には応募券と、アタリだと金色のシールがあるようです。
 
イメージ 7

まぁ、早々アタリは出ませんよねぇ~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 8

そんなわけでピーナッツボールは、友人に感謝しつつ頂きます♪

ピーナッツボールっておいしいですよねぇ~昔からチョコボールは大好き!(*´Д`*)
あ、でもチョコボールのキャラメルだけは邪道な。