Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チキン風味ヌードル

台風というから身構えていたのに、なんだか普通の雨天なだけで、ずいぶんと拍子抜けな状態の現在です。
とはいえ、常に我が家は非常食が日常食なため、本日もカップヌードルで朝食となります。
 
イメージ 1

そんな今回は、友人から頂いたキャンベルのチキン風味ヌードルをチョイス。
 
イメージ 2

カップヌードルなのに乾燥麺に粉末スープが混ぜ込んであるわけではなく、小袋で粉末スープが小分けしてあります。
 
イメージ 3

麺の上に粉末スープをあけると、こんな感じに…。
「キャンベル」と言えばスープで有名な米国の会社のブランドなので、はてさていったいどんな味になっているのか期待です。
 
イメージ 4

あれ?あんまりおいしくないよコレ…(´・ω・`)
呆けた味で、食べていてぜんぜん楽しくない!
というか、マズイと言った方がむしろ正しいか?

ふと、いったい何が入っているのか原材料名が気になり、パッケージ側面を見てみると…。
 
イメージ 5

おい!原産国名に「韓国」の文字が入っているじゃねーか!((((゚Д゚;))))
しかも調べてみたら、悪名高い「農心」製かよ…。
「キャンベル」ってことで安心して食べていたが、これって毒入りじゃねえかッッッ!
なるほど、マズイ理由がわかりましたよ…韓国がキャンベルの名を騙って売っていたわけね…。
何が「チキン風味」だ、これじゃあ「インチキ風味」の間違いだろ。
なんとまぁ、韓国らしい詐欺ですなぁ~。
これでまた、さらに韓国のことが大嫌いになりましたよ。

韓国人は死ね!全員死んでしまえ!ヽ(`Д´)ノ