Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピリ辛山椒チキン味サッポロポテト

さすがに今夜は台風が怖いので、22時前には帰宅ヽ(´ー`)ノ
それでも身体はグッタリ状態なわけで、スナック菓子を食べて今日のところはもう寝てしまいます。
 
イメージ 1

そんな今回は、ピリ辛山椒チキン味のサッポロポテトをチョイス。
ピリ辛味で、明日は元気が出るといいな…。
 
イメージ 2

おぉっ、これはおいしい(゚▽゚)
旨味のあるチキンなバーベQあじって感じで、素直な風味がとても好印象。
こういうオーソドックスな味に、ちょっと一味加わっているのも良いもんですよねぇ~。
ほんとバーベQあじは、安心して食べる事が出来ますな(´∀`)b

さぁ~て今夜はたっぷりと寝て、明日は体力が回復していますように…。

PS.
寝る前に、ちょっとだけ今月のホビーイルボンをパラパラとめくってみると(;゚ロ゚)
 
イメージ 3

昨日は気がつかなかったけれど、「HGUC シルヴァ・バレト」って何だよ…。
こんな紛い物ではなく、Mk-VだせよMk-V!
うちのゼク・アインちゃんが、めっちゃ寂しがってるんよ…。
そして出来れば、ゼク・ツヴァイも欲しいな…なんて…。

ハイハイ…無理な要望ですよねぇ~(;´д⊂)
まぁ、Mk-V自体も、ドーベンウルフのパクリですが…。
カトキ氏はパクリしか出来ないから、こればっかりは仕方ないよね。