Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2013-10-26から1日間の記事一覧

バレンシアオレンジ味ICE BOX

冬の寒い夜に食べるアイス、それは格別の極み…。 長風呂で火照った体に、バレンシアオレンジ味のICE BOXが最高の贅沢なのです(´∀`)b これは「濃い果実氷」というだけあり、しっかりとしたオレンジの味が五臓六腑に染み渡っていきます♪ 細長い形状のケースが…

今日のIV号戦車 その3

週末しか時間が取れないため、作業が遅々として進まないIV号戦車ですが…。 今夜もチマチマと手を動かしていきます。 その苦労の甲斐もあり、なんとか車体の組み立てが完了いたしました。 細かいパーツが多すぎて加工に時間を取られまくりましたが、その手間…

たまねぎたっぷりハンバーグ

あれだけ騒いでいた台風は、ぜんぜん大したことなかったので一安心(´∀`) 気象庁は毎度、脅すだけ脅してそしらぬ顔だもんなぁ~。 税金泥棒と言わざるを得ない! あんな適当な結果を出すだけで給料がもらえるなんて、どんだけ精神的に楽な仕事なんだか…。 民…

チキン風味ヌードル

台風というから身構えていたのに、なんだか普通の雨天なだけで、ずいぶんと拍子抜けな状態の現在です。 とはいえ、常に我が家は非常食が日常食なため、本日もカップヌードルで朝食となります。 そんな今回は、友人から頂いたキャンベルのチキン風味ヌードル…