Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2021-08-07から1日間の記事一覧

ラングドシャ

今夜は甘い物を食べたい気分…。 ってなわけで、YBCのラングドシャをチョイス。 これは62枚入りとなっており、31枚入ったパックが2つといった模様。 なので、こいつはたらふく食べられるぞ!と思ったわけではありますが…。 あ…これチョコが挟まってないやん!…

今回の購入マンガ

年末に冬コミ(C99)を小規模で開催することが決定したそうですが、本当に出来るの!? 最近は作者買いってことで大手の本しか手を出していないので、とらやメロンの通販で賄っていますし、同人雑貨や同人ハードも個人で取引が出来るようなECが種々あるため困…

久しぶりのペプシ

久しぶりのピザのお供には、やっぱり炭酸飲料水は欠かせません! ってことで今回は、友人から差し入れで頂いていたペプシを久しぶりに堪能してみたいと思います。 ところで、ペプシ〈生〉コーラの「生」って何? まずは一口飲んでみたのですが、「超爽快なコ…

久しぶりのピザ

ここ最近はドミノのピザライスボウルで満足していたからか、ずいぶんとご無沙汰だったピザ。 なので、たまには食べないとアカンでしょ!ってことで、ちょうどゲリラ豪雨とぶつかったこともあり本日の昼食はドミノ・ピザお届け! そんな今回は期間限定の「夏…