Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久しぶりのペプシ

久しぶりのピザのお供には、やっぱり炭酸飲料水は欠かせません!

f:id:gonta_house:20210807115955j:plain

ってことで今回は、友人から差し入れで頂いていたペプシを久しぶりに堪能してみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210807120024j:plain

ところで、ペプシ〈生〉コーラの「生」って何?

f:id:gonta_house:20210807120029j:plain

まずは一口飲んでみたのですが、「超爽快なコーラ」という触れ込みのわりには特にいつものペプシと変わらない感じ。
まぁ、言われてみると、若干飲んだ後味に強めの塩気を感じる?ってぐらいはしますけどね…。
う~ん、これが爽快感なのかぁ!?

とりあえずペプシには変わりないので、ピザのお供には最高の相棒ということには違いありません。
ただ「生」要素に関しては、まったく感じることは出来ませんでした。