Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ラングドシャ

今夜は甘い物を食べたい気分…。

f:id:gonta_house:20210807183636j:plain

ってなわけで、YBCのラングドシャをチョイス。

f:id:gonta_house:20210807183647j:plain

これは62枚入りとなっており、31枚入ったパックが2つといった模様。

f:id:gonta_house:20210807183653j:plain

なので、こいつはたらふく食べられるぞ!と思ったわけではありますが…。

f:id:gonta_house:20210807183658j:plain

あ…これチョコが挟まってないやん!
てっきりチョコラングドシャと思っていただけに、目の前にあるのはただのラングドシャというところに絶望。
ラングドシャだけでも甘くておいしいんですけどね…だけど、だけど、チョコも食べたいよーぅ…。

f:id:gonta_house:20210807183918j:plain

チョコが無いことで軽い口当たりになり、サクサクと小気味よい食感でリスのように貪ることが出来るので、62枚のラングドシャも難なく完食。
しかし…う~、物足りない…。