Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2020-01-18から1日間の記事一覧

ベイクドチーズケーキ満喫

本日の秋葉原は、雪のせいか非常にお寒い状態…。そのおかげで買い物客も観光客も少なめではあるのですが、傘と寒さのせいでいつも以上に歩きづらかったため疲労も普段以上。 なので、今日は早めのSHANGS CAFE'での休憩と相成りました。 さすがにこれだけ寒い…

久しぶりのとんかつ すずや

劇場版ハイフリが昼ちょい前からのスタートだったため、見終わった後は完全にランチタイムから外れている時間に…。 そんなわけでお腹ペコリな状態だったため、昼はたらふく食べようとUDX 3階にあるとんかつのすずやへ凸。 たらふく食べるなら何故ここかと言…

雪の中 劇場版ハイフリ鑑賞

朝、出かける時は雨だったのに、電車を降りるとチラホラ雪が舞い散る天気にクラスチェンジ。 そんな中、本日は友人と共に上野のTOHO CINEMASへ行って参りました。 ちなみに今回視る物は、劇場版 ハイスクール・フリート。 作品が作品なだけに、入場前のコン…

和歌山 濃厚豚骨醤油ラーメン

今日は朝から、お出かけ予定。にも拘わらず、空は朝から雨模様…。しかも、寒いときたもんだ!なれば、出かける準備と合わせて速攻でマフラーを発掘…これでバッチリ! あとは腹ごしらえだ!ってことで、サッポロ一番の和歌山 濃厚豚骨醤油ラーメンで朝食にし…