Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久しぶりのとんかつ すずや

劇場版ハイフリが昼ちょい前からのスタートだったため、見終わった後は完全にランチタイムから外れている時間に…。

f:id:gonta_house:20200118225910j:plain

そんなわけでお腹ペコリな状態だったため、昼はたらふく食べようとUDX 3階にあるとんかつのすずやへ凸。

f:id:gonta_house:20200118225916j:plain

たらふく食べるなら何故ここかと言いますと、それはこのメガ盛り定食があるからです。

f:id:gonta_house:20200118225923j:plain

この定食は、ロースかつ、メンチかつ、チキンかつのジェットストリームアタックを楽しめるのが良かったりします。

f:id:gonta_house:20200118225930j:plain

まぁ、メガ盛りと言ってもそんなにスゴイ盛りではないし、かつ自体も厚めではないので、ちょっと多めに食べられるといった具合です。

f:id:gonta_house:20200118225935j:plain

今回はこの後、秋葉原を歩き回る予定なため、ご飯は2杯で抑えていたのでかなり楽勝で完食できました。
久しぶりのすずやのかつには、お腹も心も満足した次第です。