Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2020-01-12から1日間の記事一覧

ストロングコーラ味ぷっちょ

昨夜から続くコーラグミが食べたいよ症候群が、一向に収まらないため…。 今夜はストロングコーラ味のぷっちょで夕食にしてみたいと思います。 本当はグミが食べたかったのですが、あいにく備えが無いためソフトキャンディで我慢です。 あれ?なんか茶色のコ…

富士山コーラ

フレッシュネスを食べる時には、やはり炭酸飲料水が欲しくなるというもの。 せっかくの2020年初のフレッシュネスだったので、飲み物もソレっぽいのでいこうと思い、おみやげで貰ったオジサンコーラならぬ富士山コーラを開封してみたいと思います。 これは富…

2020年 初フレッシュネス

クリーニング屋へ行きつつ駅前を通過すると、目の前にはフレッシュネスバーガーの店舗が…。 一度目に入ってしまうと猛烈なフレッシュネス欲が抑えきれなくなってしまい、衝動で購入です。 フレッシュネスはしょっちゅう通っているといくら金があっても持たな…

わかめモリッと あごだしうどん

今日は昨日サボった家事をこなすため、朝から行動開始! 寒い中でも動けるよう本日もふえるわかめちゃんから、わかめモリッと あごだしうどんで朝食にしてみたいと思います。 ふえるわかめちゃんということで、カップの中には大量の乾燥わかめがイン。 モリ…