Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

富士山コーラ

フレッシュネスを食べる時には、やはり炭酸飲料水が欲しくなるというもの。

f:id:gonta_house:20200112143417j:plain

せっかくの2020年初のフレッシュネスだったので、飲み物もソレっぽいのでいこうと思い、おみやげで貰ったオジサンコーラならぬ富士山コーラを開封してみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200112143422j:plain

これは富士山で販売されている御当地デザインのコカ・コーラ

f:id:gonta_house:20200112143429j:plain

そのため山梨県でのみ購入が可能となっております。

f:id:gonta_house:20200112143434j:plain

まぁ、富士山の文字とイラストがプリントされただけの、普通のコカ・コーラなんですけどね。

f:id:gonta_house:20200112143439j:plain

ちなみに、他の御当地仕様としては、おへんろとのコラボコーラもあったりします。

f:id:gonta_house:20200112143445j:plain

味の方は、当然ながら普通のコカ・コーラ
果糖ぶどう糖液糖が使用されたコーラで御座います。

ただこのボトル、内容量が250mlと少なめなので、両ボトルを開けないと物足りないという欠点があったりなかったり…。