Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ストロングコーラ味ぷっちょ

昨夜から続くコーラグミが食べたいよ症候群が、一向に収まらないため…。

f:id:gonta_house:20200112213827j:plain

今夜はストロングコーラ味のぷっちょで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200112213834j:plain

本当はグミが食べたかったのですが、あいにく備えが無いためソフトキャンディで我慢です。

f:id:gonta_house:20200112213840j:plain

あれ?なんか茶色のコーラ味ソフトキャンディの中に、白い塊が見えるよ?
って、この白い塊…ラムネじゃーん!
グミが入ってないやん、どうしてくれんのこれ。
ぷっちょって、ぷちぷちグミ入りソフトキャンディじゃないの!?

f:id:gonta_house:20200112213847j:plain

パッケージを良く見てみると、小さく「ラムネ」の文字が…。
このラムネが清涼感を出して「しゅわ増量!」ってことなんでしょうが、私はグミが食べたかったの!
ソフトキャンディ自体はおいしかったのですが、ぷちぷちグミも味わいたかったなぁ…。