Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2019-10-13から1日間の記事一覧

白いサワー味ガリガリ君

だいぶ涼しくなってきたとはいえ、まだまだ夜の風呂上りは蒸し暑い時期。 こういう時はアイスの出番ですよねーってことで、今夜もガリガリ君から白いサワー味を頂いてみたいと思います。 ガリガリ君と言えば薄い味の安物アイス。とはいえこの白いサワー味は…

エナジードリンク味つぶグミ鬼サンダー

人間ドックの採便を促すため、今夜もグミによる繊維質摂取で快便計画。 というわけで今夜は、エナジードリンク味のつぶグミ鬼サンダーで夕食にしてみたいと思います。 エナジードリンク味で3種の色?と思いましたが、それぞれの色で刺激度が強化されているよ…

今回の台風の被害

天気が良いので洗濯を開始。 洗濯ものを干そうとベランダへ出てみると、なんだかやけにゴミが散乱しているなぁ~と思ったら…。 天井の塗料が剥がれているじゃねーか!このゴミは、その落下した物だったわけかぁ~。 う~ん…こんなところに、今回の台風の被害…

桃屋のつゆ きつねうどん

台風一過の雲一つないクッソ良い天気。多少、風は残っているとはいえ、昨日は何事もなく無事に過ごすことが出来ました。 それにしても、朝からヘリが飛びまくっていてうるさいですなぁ~。まぁ、他地域では結構な被害が出ているそうですので、取材で忙しいの…