Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

白いサワー味ガリガリ君

だいぶ涼しくなってきたとはいえ、まだまだ夜の風呂上りは蒸し暑い時期。

f:id:gonta_house:20191013210903j:plain

こういう時はアイスの出番ですよねーってことで、今夜もガリガリ君から白いサワー味を頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191013210909j:plain

ガリガリ君と言えば薄い味の安物アイス。
とはいえこの白いサワー味は、薄い味わいでもサッパリしていて悪くないかも…。
っていうか、むしろこれはこれで良い感じです。
変に甘すぎず、スッキリしたサワー味にはピッタリといった具合。

コーラ味のような甘さが必要な味だと物足りなさを感じてしまい微妙な気分になるのですが、薄いのに適した味だとベストマッチになるわけですなぁ~。
となると、味が濃いめの「大人な」シリーズでコーラ味を食べたくなってきますな…。