Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

エナジードリンク味つぶグミ鬼サンダー

人間ドックの採便を促すため、今夜もグミによる繊維質摂取で快便計画。

f:id:gonta_house:20191013182918j:plain

というわけで今夜は、エナジードリンク味のつぶグミ鬼サンダーで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191013182934j:plain

エナジードリンク味で3種の色?と思いましたが、それぞれの色で刺激度が強化されているようです。

f:id:gonta_house:20191013182925j:plain

オレンジがノーマル、青がレア、赤がスーパーレアとなっている様子。
これが、6:2:1の割合で封入しているとのこと。

f:id:gonta_house:20191013182942j:plain

というわけでまずは一番数の多いオレンジから食べてみましたが、これは普通にエナジードリンク特有の甘ったるい味わいでおいしかったり。
続いては青ですが、ちょっと辛みが加わった感じの味のどっちつかずで微妙…。
最後に赤ですが、あぁ…これは辛い!
おいしいと言われるとウーンって感じですが、こういう変わった味は楽しいので、アリと言えばアリですね。

何はともあれ普通が一番、普通が最強ってことを再認識させてくれるグミでありました。