Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

桃屋のつゆ きつねうどん

台風一過の雲一つないクッソ良い天気。
多少、風は残っているとはいえ、昨日は何事もなく無事に過ごすことが出来ました。

それにしても、朝からヘリが飛びまくっていてうるさいですなぁ~。
まぁ、他地域では結構な被害が出ているそうですので、取材で忙しいのでしょう…。

f:id:gonta_house:20191013071542j:plain

ってな感じで気持ちの良い朝を迎えつつ、本日は桃屋のつゆのきつねうどんで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191013071547j:plain

これはきつねうどんとのことで、麺の方は平太麺になっております。
カップ麺タイプのうどんによくあるタイプですね。

f:id:gonta_house:20191013071553j:plain

添付の小袋は、かやくと液体スープの2袋構成。
粉末スープではなく、液体スープというところにこだわりが感じられます。

f:id:gonta_house:20191013071559j:plain

とはいえ、味の方は普通のカップうどん。
特にこれと言った特徴もなく、極々普通の味わいであります。
液体スープを使用といっても、所詮はインスタントですしね。

まぁ、こういう普通の味を普通に楽しめているという時点で、それはそれで幸せなのでしょうが…。