Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2019-08-24から1日間の記事一覧

Wanner Snack

さすがにドライフルーツだけでは腹は膨れないので、おみやげ繋がりで貰ったチョコも追加で頂きます。 これは、Wanner Snackというもの。なんとなく見た目の雰囲気で、かろうじて味がわかる感じ? というわけで、まずは「MILCH-SCHOKO COCOS」と書いてある方…

カリッポリッパイン

長風呂から上がった後の気怠いひと時…。 こういう時は冷たい飲み物片手に軽いお菓子で夕食にするに限るってことで、普段はドライフルーツなんて口にしない私ではありますが、これは友人からの貰い物ってことで頂くことにします。そんなわけで今夜は、カリッ…

インナーソール導入

先日から続くゲリラ豪雨で出来た水たまりに足を突っ込んでしまった際、なんか靴が浸水しているなぁ~と思っていたら…。 つま先部分に盛大に穴が開いていることに気づく。 まぁ、インナーもだいぶくたびれてきているので、そろそろヤバイかな?とは思っていた…

いつものまぐろいか丼

平日はゲリラ豪雨で右往左往しておりましたが、週末は快晴で絶好のお洗濯日和!というわけで洗濯機を回しつつクリーニング屋へ突撃するわけですが、その帰り道には近所の丼丸にローストビーフ温玉丼が入っているかどうかの偵察がてらに寄り道をば…。 まぁ、…