Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カリッポリッパイン

長風呂から上がった後の気怠いひと時…。

f:id:gonta_house:20190824194430j:plain

こういう時は冷たい飲み物片手に軽いお菓子で夕食にするに限るってことで、普段はドライフルーツなんて口にしない私ではありますが、これは友人からの貰い物ってことで頂くことにします。
そんなわけで今夜は、カリッポリッパインをチョイスです。

f:id:gonta_house:20190824194437j:plain

む~、軽いお菓子を食べようとは思いましたが、さすがにこれは軽すぎる…。
ドライフルーツって、甘いポップコーンを食べているような感じなんですねぇ~。
手に取った時は形を保っているのですが、口の中に入れると水分を持っていかれる感覚とともにサーっと溶けて無くなってしまう。
とはいえ、さすがはフルーツをフリーズドライしただけあって、甘酸っぱさはキチンと感じられるのが不思議感覚。

でもね、ぜんぜん食べた気がしない…うー、おいしいんだけど物足りない…。