Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Wanner Snack

さすがにドライフルーツだけでは腹は膨れないので、おみやげ繋がりで貰ったチョコも追加で頂きます。

f:id:gonta_house:20190824210549j:plain

これは、Wanner Snackというもの。
なんとなく見た目の雰囲気で、かろうじて味がわかる感じ?

f:id:gonta_house:20190824210555j:plain

というわけで、まずは「MILCH-SCHOKO COCOS」と書いてある方をチョイス。

f:id:gonta_house:20190824210601j:plain

袋を開けての第一印象は、ロッテのビックリマンチョコ

f:id:gonta_house:20190824210607j:plain

ただし、ビックリマンチョコよりも多層構造になっているので、味の方は複雑。
さらにロッテとは違い、ちゃんとしたチョコを使っているため、しっかりとチョコ菓子とした体裁になっております。
やはり、ちゃんとしたウェハースチョコって、おいしいよね!

f:id:gonta_house:20190824210614j:plain

続いては、もう一つの「MILCH-HASELNUSS VOLLKORNFLAKES」を開封

f:id:gonta_house:20190824210624j:plain

こちらも見た目は、ロッテのビックリマンチョコ

f:id:gonta_house:20190824210632j:plain

しかし、コーンフレークが入っているおかげでサクサク感が増し、軽い風味で食べやすいのが良いかも。
そして、ヘーゼルナッツの効果で味に深みが出ており、軽いくせに奥が深い味わいになっております。

海外のお菓子って「マズイ」のが定番ですが、これは久しぶりのアタリって感じですな!