Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

丼丸のまぐろ丼

今日も朝から差し込むようなクッソ暑い日差し…。

f:id:gonta_house:20190825102407j:plain

なので、冷たい食べ物がグッとおいしくもなるわけで、昨日に買って冷蔵庫でキンキンに冷やしておいた丼丸のまぐろ丼で朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190825102413j:plain

早速、わさびを盛り付けて、醤油をぶっかけて頂きます。
あぁ…いいね!このシンプルな味付け!
やっぱ刺身は、赤身のまぐろ一択に限りますなぁ~。
これさえあれば、何もいらない!
私の性格はイロイロな物をちょっとずつ摘まむよりも、好きな物を一点集中する方が好きな性格なので、このまぐろ丼は最高の御馳走となります。

冷たい麦茶片手に舌鼓を打ちつつ、本日も気分の良い食事でありました。
願わくば、徒歩2~3分のところに丼丸が出来たらいいのにな…。