Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

いつものまぐろいか丼

平日はゲリラ豪雨で右往左往しておりましたが、週末は快晴で絶好のお洗濯日和!
というわけで洗濯機を回しつつクリーニング屋へ突撃するわけですが、その帰り道には近所の丼丸にローストビーフ温玉丼が入っているかどうかの偵察がてらに寄り道をば…。

f:id:gonta_house:20190824110021j:plain

まぁ、無いのはわかっていたのでそんなにガッカリ感は無いけれど、手ぶらで帰るのは勿体ないのでいつもの丼を買っての帰宅です。

f:id:gonta_house:20190824110026j:plain

そんなわけで本日は、まぐろいか丼で朝食兼昼食です。

f:id:gonta_house:20190824110031j:plain

わさびドーンの醤油ドバーが私のフェイバリット!
添付されている物は全部使わないと気が済まない性格なので、いつも全力全開です。
で、味の方は安定のわさび醤油なまぐろの赤身、そしてわさびが効きまくりのいかの刺身で御座います。
冷たい刺身とわさびの清涼感は、暑い夏の時期にはピッタリな食べ物ですよね!

やっぱ丼丸は最高だわぁ~♪