Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩だれカルビ味ドラゴンポテト

突然の雨に翻弄されながらも、今週も何とか無事終了。

f:id:gonta_house:20190823204311j:plain

週末は晴れるそうなので、今のうちにガッツリと洗濯をしておこうと画策しつつ、今夜は塩だれカルビ味のドラゴンポテトで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190823204319j:plain

ドラゴンポテトって薄めな味付けが多い印象のスナック菓子でしたが、これは塩だれカルビ味ということで、かなりしっかりとした濃いめの味付けになっております。
だからといってクドい感じはせず、ドラゴンポテト特有の軽い食感で抑制され、意外とサクサクと軽い感じで食べることが出来るのが良い感じ。
冷たい牛乳を飲みつつ食べれば、あれよあれよと袋の中身が無くなっていく、そんなお菓子であります。

こういう、味と食感のバランスが絶妙に取れたスナック菓子って、いくら食べても飽きが来なくて良いですよねぇ~。