Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

モモ一本グローブ揚げ味 肉厚チップス

韓国によるGSOMIAの一方的破棄でお祭り状態。

さすがムンちゃん、なろう小説でもこんなお粗末な展開は無いよっていうぐらいのことを平気でやるから、ある意味スゴイ!
さぁ、この勢いで日本政府は、日韓断交・在コ処分だ♪
日本から韓国の影を消し飛ばせ!

f:id:gonta_house:20190822201657j:plain

そんな感じでご機嫌な今夜、モモ一本グローブ揚げ味の肉厚チップスで、お祭り気分に花を添える夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190822201704j:plain

相変わらずのゴッツイ歯ごたえ、そして濃厚な肉の旨味!
さらに、圧倒の150gの分量には、毎度圧倒されます。

f:id:gonta_house:20190822201721j:plain

そんでもって、今回は珍しい唐揚げ味のスナック菓子ということもあって、新鮮な気分からか夢中になって食べてしまうほど…。
うん、150gなんて分量、屁でもないね!って感じでの完食です。

冷たい牛乳が片手にないと味の濃さに負けちゃいますが、飲み物があるといくらでも食べられてしまうスナック菓子でした。
大満足♪