Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

日向夏味アツギリ贅沢ポテト

日々、チマチマとYahoo!ブログから移行してきた記事のカテゴリー整理をしているわけですが、過去の記事を眺めていると、食生活がまったく変わっていないところには思わず苦笑い。
それどころか、食費節約のために料理することをやめちゃったわけで、今更ながらに悪化していることにも気づいた次第でして…。
とはいえ、今の生活はこれはこれで楽しいので、改善しようとはまったく思わないんですけどね。
我慢せずに自分のやりたいようにやる…このストレスフリーな精神こそが、楽しく健康的に生きるための秘訣であります。

f:id:gonta_house:20190821200627j:plain

そんなわけで今日も今日とてスナック菓子生活、今夜は日向夏味のアツギリ贅沢ポテトで夕食です。

f:id:gonta_house:20190821200633j:plain

あー、やっぱこの手のポテチには、フルーティーな酸味は微妙だなぁ~。
せっかくの塩味が、台無しになってしまいます。
酢や梅の酸味なら、まだ駄菓子というイメージのままで済むのですが、フルーツ系の酸味だとスイーツ寄りになってしまうため、脳が誤作動してしまうんですよね。
そのため、微妙な味と認識してしまい、いまいちな気分になってしまいます。
もう少し、何とかならないもんでしょうかねぇ~?
ってなわけで、贅沢ポテトはアツギリのザクザク感が好きなだけに、今回のは非常に残念なフレーバーって感じでした。

PS.
それにしても、4,000弱のカテゴリー整理…いつ、終わるのだろう?
マジで先が見えない…。