Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

にんにくと唐辛子味 堅あげポテト

本日はゲリラ豪雨祭り!
夕方のはアメッシュで様子を見ながら帰宅したので何とか避けられて事なきを得ましたが、朝の出勤時はまさに直撃…。
ズボンも革靴もビッチョビチョでの出社で御座います。

f:id:gonta_house:20190820210847j:plain

そんなわけで朝からテンションの低い一日だったので、今夜はにんにくと唐辛子味の堅あげポテトでガツンと元気の出る夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190820210853j:plain

なにこれスゴイ!
にんにくの旨味が唐辛子の辛味で強調され、すっごい濃厚な風味になってる!
辛味のあるにんにく味っていうのが、ガチの生にんにくっぽくて、マジで元気が出てきそうな味です。
ハートチップルなんて、目じゃないですわコレ。

でもって、牛乳片手に口の中をリセットしながら食べているのですが、なんていうかもう手が止まらない状態。
にんにくと唐辛子の組み合わせ、猛烈にヤバイですな!