Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-08-04から1日間の記事一覧

レモンスカッシュグミ

午後はずーっとベッドでゴロゴログータラモードな本日。 ただただ怠惰に何もやらず無駄に時間を潰すというのは、最高の贅沢で御座いますな。 平日はタダでさえ時間に追われる生活をしているので、この「自由に過ごせる時間」というのはとてつもなく甘美に感…

今日の購入マンガ

午前中のうちに家事は終わらせ、午後はゆったりグータラモード。 ってことで、クリーニング屋へ行った帰りは本屋へと寄り、ゴロ寝読み用のマンガを見繕って参りました。 そんな今回は、帯で煽られてはいるけれど、女子連中にしか結局モテていない「私がモテ…

スパークリングひやしあめ

友人曰く、「マズイ飲み物には、炭酸を入れればいいじゃない」と助言をしてくれたので…。 クリーニング屋へ出かけたついでに、コンビニで炭酸水をゲットです! そんなわけで今回は、サントリーの南アルプス SPARKLINGで、ひやしあめを割って飲んでみたいと思…

鶏から 旨塩

暑くなる前にさっさと家事だけは済ませてしまおうと、早め早めの行動! そんなわけで、定型作業であるクリーニング屋へ出撃してきたわけですが、その帰り道、なんとはなしにローソンへ寄り、鶏から 旨塩というものをゲットして参りました。 ローソンと言えば…