Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

午前中のうちに家事は終わらせ、午後はゆったりグータラモード。
ってことで、クリーニング屋へ行った帰りは本屋へと寄り、ゴロ寝読み用のマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、帯で煽られてはいるけれど、女子連中にしか結局モテていない「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」13巻と…。
 
イメージ 2

あいかわらずのマイペース猫マンガな「木曜日のフルット」7巻と…。
 
イメージ 3

エセ楽園閉鎖系かと思いきや、外世界は大災害サバイバルが繰り広げられるダブル主人公展開な石黒氏の新作「天国大魔境」1巻の3冊を購入です。

天国大魔境は、まさに石黒ワールド炸裂な作品。
それ町では物足りなかった要素に溢れており、いい感じに人間関係も重たいため、かなり幸先の良い展開となっております。
まだまだ謎だらけですし、1巻もクッソ気になるところで終わっていますしね。
 
イメージ 4

そんな新作品をプッシュするため、フェイスタオルが当たるキャンペーンを開催しているので、早速応募することに…。
当たるといいな♪