Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レモンスカッシュグミ

午後はずーっとベッドでゴロゴログータラモードな本日。
ただただ怠惰に何もやらず無駄に時間を潰すというのは、最高の贅沢で御座いますな。
平日はタダでさえ時間に追われる生活をしているので、この「自由に過ごせる時間」というのはとてつもなく甘美に感じられる次第です。
 
イメージ 1

ってなわけで、マンガを楽しんだりビデオを消化したりで体力をあまり消耗していない今夜、レモンスカッシュグミで軽い夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

レモンスカッシュという割には酸っぱさはあまりなく、予想以上に甘い味にはビックリ。
「すっぱいパウダーでスッキリ!」だの「レモンポリフェノール入り」だのパッケージには煽り文句が踊っていますが、このグミはなんとも甘々なんですよね…。
酸っぱさで頭をシャッキリさせたかったのですが、これはちょっと拍子抜けなグミでありました。