Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鶏から 旨塩

暑くなる前にさっさと家事だけは済ませてしまおうと、早め早めの行動!
 
イメージ 1

そんなわけで、定型作業であるクリーニング屋へ出撃してきたわけですが、その帰り道、なんとはなしにローソンへ寄り、鶏から 旨塩というものをゲットして参りました。
ローソンと言えば「からあげクン」が定番ですが、私はこちらの「鶏から」シリーズの方が好きなのです。
 
イメージ 2

というわけで、ご飯も炊きあがったので、朝食兼昼食に洒落込みたいと思います。
 
イメージ 3

あぁ、普通の鶏のからあげ…おいしい…。
ローソンストアの冷凍からあげと違って、ちゃんとジューシーなのが良いですよねぇ~。
その分、価格も良い値段になっちゃっていますけど…。
でも、たまには贅沢も良きかな良きかな♪