Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-07-21から1日間の記事一覧

ベーマガ坊やキーホルダー

本日の一番の戦利品は、やっぱりコレ! 1985年版ベーマガ坊やキーホルダーです。 いやもう…ベーマガ直撃世代としては、これ絶対に手に入れなきゃダメなアイテムでありますわ。 こうやってみるとベーマガは、1980年代頃が最強ですよなぁ~。 この頃は本当にい…

デイリーチコ値上げ!

高円寺のあとは、中野への移動は絶対ですよね! そして中野へ行ったら、中野ボロードウェイの地下1階にあるデイリーチコでの特大八色は鉄板♪ ちなみに今回の味の構成はというと、以下のようになっています。 ①バニラ ②チョコレート ③ストロベリー ④カフェオ…

マチ★アソビCAFE 突撃

今日は近所の花火大会から逃げるため、友人と高円寺までお出かけ。 高円寺と言えば、目的地はココ…マチ★アソビCAFE 東京で御座います。 ちなみに今回は1番を取るため、開店時間11:30の2時間前から並ぶことに…いまだ扉もガッツリ閉じております。 待機客が多…

和風おろし&おいしいメンチカツ

今日は朝から友人とお出かけモード。 ちなみに今夜は近所でウザい花火大会があるので、その観客に巻き込まれないよう帰りは気を付けないといけないのが面倒なところ…。 「部屋から打ち上げ花火が見られるなんてイイじゃないですか!」と言われることもあるけ…