Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

デイリーチコ値上げ!

高円寺のあとは、中野への移動は絶対ですよね!
 
イメージ 1
 
そして中野へ行ったら、中野ボロードウェイの地下1階にあるデイリーチコでの特大八色は鉄板♪
ちなみに今回の味の構成はというと、以下のようになっています。
イメージ 2
 
イメージ 3

 ①バニラ
 ②チョコレート
 ③ストロベリー
 ④カフェオレ
 ⑤レアチーズ
 ⑥ミックスフルーツ
 ⑦抹茶
 ⑧ラムネ

難易度的には、意外とチョコレートがヤバイ感じ。
カカオ100%クラスのやさしさの無さ、冷たくて柔らかい何かを食べているような無味で、抹茶を超えた強敵です。
う~ん、チョコレートってば、こんな味じゃなかったような気がするんだけどなぁ~。
で、意外とおいしいかったのが、ニューカマーなミックスフルーツとレアチーズ。
ソフトクリームにしては珍しい味なので、非常に新鮮で、非常に美味しかったです。
 
イメージ 4

それにしてもこの特大八色、前回は490円だったのに550円にアベノミクスしちゃいました…。
マジでアベ死ねですわ!