Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-03-18から1日間の記事一覧

コカ・コーラ ピーチ

コカ・コーラケーキを食べる時のお供には、やはりコカ・コーラが一番。 というわけで、秘蔵していたコカ・コーラ ピーチを開栓してみたいと思います。 うっひょー!この人工感溢れるピーチの香りと甘みがたまらねえ! コカ・コーラの風味を全殺しにするよう…

コカ・コーラ リボンボトル ケーキ到着

のんびりとラノベを読みふけりつつ休日の午後を満喫していると、何やら見に覚えのない荷物が到着。 受け取ってみると、これはコカ・コーラ リボンボトル キャンペーンで応募したケーキではないですか! このリボンボトル キャンペーンとは、コーラのペットボ…

本日はラノベ三昧

今日も花粉から逃れるために、朝っぱらから風呂場にひきこもってのラノベタイム。 今回は、デスマーチからはじまる異世界狂想曲の8巻と9巻を8時間かけて読破。 エルフの森での活躍を描いた8巻は非常におもしろかったのですが、全編書き下ろしな9巻は取ってつ…

東京魚介豚骨醤油味 青葉

昨日とは一転、本日はポカポカの春陽気♪ とても気持ちの良い洗濯日和な朝で御座います。 けれど、週末に食べる物はいつもと変わらずのカップ麺…。 ってことで今回は、サッポロ一番の東京魚介豚骨醤油味の青葉を頂いてみたいと思います。 添付の小袋は、かや…