Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

東京魚介豚骨醤油味 青葉

昨日とは一転、本日はポカポカの春陽気♪
とても気持ちの良い洗濯日和な朝で御座います。
 
イメージ 1

けれど、週末に食べる物はいつもと変わらずのカップ麺…。
ってことで今回は、サッポロ一番の東京魚介豚骨醤油味の青葉を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

添付の小袋は、かやくを始め、あといれの液体スープ、そして焼のりの3袋構成。
 
イメージ 3

麺は前回同様、細目のノンフライ麺。
 
イメージ 4

豚骨醤油のスープうめー!やっぱラーメンは豚骨醤油に限る!
このスープを細麺にたっぷりと絡め、濃厚な醤油味を満喫しながら食べるのが幸せなのです。
焼のりの香ばしさを間に挟みつつ、予定の無い休日の朝をゆっくりと噛みしめていきます。
このノンフライ麺シリーズは、結構いい感じですな。

はぁ~、癒されるわぁ~♪