Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2017-11-11から1日間の記事一覧

うさぎや どらやき

今日は、こころがぴょんぴょんする映画を見たので…。 それにあやかって、うさぎやへも寄り道。 で、何を買ったのかと言いますと…。 もちろん定番のどらやきで御座います。 見た目は普通のどらやきですが…。 1個200円もするだけあって皮も餡も大人な味付けと…

エスプレッソ アフォガード

上野~秋葉原と散策をすると、非常にノドが乾いてくるわけですが…。 今回もすっかり定番となっている、秋葉原からちょっと離れたシャンズカフェで一休みで御座います。 歩き尽くめだったため体がポカポカと熱くなっていたので、頼んだのはエスプレッソのアフ…

ロメスパ バルボア

御徒町で映画を見た後は、ちょっと早めの昼食をば…。 今回は無性にナポリタンが食べたい気分だったのでそれを伝えると、友人が連れて行ってくれたのはロメスパ バルボアというお店。 まず、「ロメスパ」とは何ぞやって感じですが、これは「路麺スパゲッティ…

TOHOシネマズ上野

今日は朝から友人と、11月4日に出来たばかりのTOHOシネマズ上野へ突撃! 上野とは言っても、実際の場所は湯島または御徒町ですが…。 とはいえ上野セントラルが2006年に閉館してしまってから、11年ぶりの上野での映画鑑賞であります。 で、今回はいったい何を…