Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

TOHOシネマズ上野

今日は朝から友人と、11月4日に出来たばかりのTOHOシネマズ上野へ突撃!
 
イメージ 1

上野とは言っても、実際の場所は湯島または御徒町ですが…。
とはいえ上野セントラルが2006年に閉館してしまってから、11年ぶりの上野での映画鑑賞であります。
 
イメージ 2

で、今回はいったい何を見たのかと言いますと、本日封切りの「ご注文はうさぎですか??」の劇場版であります。
しかも、9時50分からの一番目の回!
 
座席はバッチリ真ん中を確保出来たので、気持ち良く鑑賞することが出来ました。
ただ、出来立ての映画館なので、座席のクッションがウレタン臭くてたまりませんでしたが…。
まぁ、映画が始まってしまえば、作品に集中するため気にならなくなりますけどね。
 
イメージ 3

で、今回のごちうさですが、劇場版とは言っても、実際の内容はOVA版というかTV未放送話みたいな内容です。
だからこそ変な展開も無く、安心して見られる内容でした。
 
イメージ 4

でもって、初日に鑑賞するとミニ色紙が貰えるのですが…。
 
イメージ 5

中から出てきたのはハズレの桃と紫…黄色が欲しかったのになぁ~。
 
イメージ 6

ちなみに映画を見た後は秋葉原へ移動し、駅前のゲーマーズで配布していた特製ステッカーを受領。
1,111枚配布されていたそうなので、これはそのうちの1枚となります。
 
イメージ 7

さて、本日は久しぶりの映画鑑賞でしたが、いよいよ来月はガルパン最終章の第1話が始まるので非常に楽しな次第です。
今回も極爆上映があるといいな。